
ハタオト日記

マネタイズ系を書いていきます

3月の収支報告と主夫のスケジュール

そういえば、収支報告なんて書いてないなーと思ったので、改めて書くことにしました。

 

どこから書けばいいのかわからないので、とりあえず3月のをアップします。

 

  • a8:27万
  • VC:27万
  • アマゾン:2万くらい
  • あと諸々:15万くらい?

 

合計:確定70万(発生は90~100くらい?面倒なので計算してません)

 

3月の需要が大きいのでダダ下がりです。(震え声)

確定50いったら良いかな〜っと。ちなみに今回のアップデートでは無風です。これからも良い記事書きますね。

 

アフィリエイトの手法とか、こんなことをやって収益アップとか、色々と書くことはあるでしょうが、あえて書きません。

あぁー、ハタオトの収入この程度ね、おけおけ。って思った方はそっと閉じてください。

 

でも、何か誰かの為になる話しなきゃなーと思ったので、主夫アフィリエイターのスケジュールを公開します。主に主婦・主夫向けです。

 

続きを読む